こんばんは、すないぱーどす。
先日はゲスト会に来てくれたみんな、ありがとう。
たくさんの仲間からエネルギーをもらって勇気リンリンだよ。

さてさて、今宵は運営MTGがあってですね。話題になった案件があったのでみんなにも意見を聞いてみたいと思ったのです。

その名も【Go To 定例会キャンペーン】

最近定例会で東京・福岡・札幌でリアル会場で集まる動きが活発になってきてるんだけど、もしラボの予算でちょろっと交通費支援してもらえたら、色んな地域のサテライト会場に行ってみたくない?そんな話だよ。僕は退院したら福岡行ってみたいな。

・そんな制度があるなら使ってみたい
・〇〇を追加したらもっと楽しいかも
・あたしゃあんまし惹かれない

などなど、みんなの声を聞いて企画にできるか磨いてみたいのであります!コメント欄にぜひぜひお願いします。

【運用ルール案】
■行先は一旦、東京・福岡・札幌
■ゲスト会かクルー会でサテライト会場に参加してね
■毎月2人まで、1人あたり上限1万円まで支援
※募集は毎月広報⇒初回のひと優先で。応募者多数の場合は定例会でくじびきする
※領収書を取っておいてもらい月末に交通費精算する
■3月~5月でためしにやってみる

(余談)ちなみに、こんな感じでラボの制度になった事例としては【ラボメン育児支援】ってのがあってね。産前産後のラボメンはイベント参加なども活動は難しくても悩みとかを打ち明けられるつながりは欲しいよねという声があって、産後2ヶ月は会費をラボで負担させてもらい、応援しようというものが実現しているよ。

ではでは、引き続きラボライフを楽しんでいこ。