はろー、しゃびです!

イベントも定例会もご無沙汰でいたら、11期の人ともほとんど知り合えずに12期のお出迎えになってしまった。。。


11期の人も12期の人もよろしく!

もう一度言います。私はしゃびです。




ところで、5/1.2に舞台『豕 ぽうく』に出演しました。

ラボメンのぴえ、なっちゃん、もんちゃん、しゃび、元ラボメンのまあさが出演したよ。そして、なんとサディも出てます!


劇場に足を運んでくれた方、動画を観てくれた方、ほんとにありがとう!!!!!



観ていない方はアーカイブもあるので、ぜひ観てみてね!


https://www.youtube.com/watch?v=bPLqD67RSDA




立ち上げが去年の11月末。5か月間の旅だったけどほんとに楽しかったなぁ。


演出家の井川さんに、

「お前は今まで何一つ自分で決めないで生きてきたんだ。」


と、演技?僕自身?

という深いご指導をいただいたのはいい思い出です。




そんな苦楽をともにしたメンバーと先日、振り返り音声収録をやりました!


こんなこと話したよ↓

●カフェマメヒコ井川さんの演劇について
●なんで未経験で演劇やったの?
●コルクラボからどうやってこの演劇に繋がった?
●実際、演劇やってみてどうだった?!
●演劇をやって変わったことは?
●本番一週間前にしゃびともんちゃんが2時間ケンカした話



感慨深すぎて音声編集してて泣いたよ(ひとりマックで)。

よかったら聴いてみてね!



演劇『豕 ぽうく』メンバー座談会 前編


https://www.himalaya.com/ja/episode/2290242/137571177?Influencer_uid=4123440&Share_from=Web&Share_to=copylink



演劇『豕 ぽうく』メンバー座談会 後編


https://www.himalaya.com/ja/episode/2290242/137615349?Influencer_uid=4123440&Share_from=Web&Share_to=copylink