ハマーのおかげで無事に産声をあげた、ラボメンの魅力を深掘りするラジオ「コルクラボライフ」


詳細はこちら

https://lab.corkagency.com/blogs/75acf887bd87



記念すべき第1回のゲストは、なっちゃんです!

[前編]インタビュー(20:02)

・コルクラボで演劇が流行るまで

・入会当初はバリバリ燃えていた?

・肩肘張らずに自分の役割を見つけられたこと

https://anchor.fm/corklablife/episodes/1-eql0ab


[後編1](16:01)

・恋バナ

・自分の感情を分析できるようになってしまった...

・これからは他の人を広く、少しづつ頼れるように

https://anchor.fm/corklablife/episodes/1--1-eql1e4


[後編2](16:05)

・シェアハウスのメンバーとラジオ配信?

・表現することの壁をどうやって越える?

・自分が気づいたらやっちゃってることは?

https://anchor.fm/corklablife/episodes/1--2-eql215



なっちゃんのプロフィールはこちら
https://lab.corkagency.com/profile/1e8853cbca8b



みんなの「気づいたらやっちゃってること」はなんだろう?


なっちゃんのことがもっと好きになってしまう回だよ!

ぜひ聞いてね!