コルクラボライフ、第4回は6期のぴえをゲストに招いてお喋りしました!


「どこを切っても演劇しか出てこない」という演劇・金太郎飴の熱いトークをお楽しみください!



前編(インタビュー)
https://anchor.fm/corklablife/episodes/4-et6gsd

舞台役者さんがなぜコルクラボへ?/演劇の面白さをコミュニティに広める/緊急事態宣言中に考えたこと/自分の癖を自覚することも演劇/これからは観る・やる・考える楽しさを伝えたい


後編(フリートーク)

https://anchor.fm/corklablife/episodes/4-et78m5

自分の"分人"を考えてみるワークショップ?/普段と違う状況設定で喋ってみると意外な側面がみつかる/演劇だけやっていたら気づけなかったこと/フィクションの中だからこそ安心してさらけ出せる/演劇はつくる過程が面白い


「コルクラボライフ」過去回もぜひチェックしてみてね!
https://anchor.fm/corklablife

・第0回 ハマー
・第1回  なっちゃん
・第2回 まろん
・第3回 マル