こんばんは。この度、6期のしゃびと8期のO氏と私の3人で、ラボメンを紹介していくラジオ「コルクラボライフ」を始めました!

(左から、まいまい、しゃび、O氏)


毎回ラボメンを一人ゲストとして招き、ラボメンってどんな人なのか、何をしているのか、どんな想いを持っているのか。それぞれのコルクラボライフを深掘っていくラジオです。



第0回のゲストは昨年の文化祭実行委員長のハマー




[前編] インタビュー編

・文化祭やってみてどうだった?

・仕事とコミュニティのプロジェクトの違い

https://anchor.fm/corklablife/episodes/0-epo9ap


[後編] フリートーク編

・ハマーがこれからやりたいこと

・利害関係がないコミュニティでの物事の進めかた

・それぞれのリーダー在り方

https://anchor.fm/corklablife/episodes/0-epo9lo


ラボに入って間もない11期生も、

幽霊部員気味なそこのあなたも、

ハマーがこれからなにをしたいのかに興味がある人も、ぜひ聞いてみてねー!



次回のゲストは「なっちゃん」!